募集要項

■ 募集中の職種について
・事務職(秘書業務・一般事務)

■ 業務内容・仕事の進め方
・社長のスケジュール管理
・会議設定
・各種資料作成のサポート(PowerPointを使用)
・接客対応
・その他付随する事務業務全般
会社全体の業務が円滑に進むように社長や営業のサポート、調整業務を担っていただきます。
新設のポジションとなりますので、社長・役員と相談しながら、組織体制を創り上げていく側面が大きいです。
社長・役員陣と共に会社の成長をサポートして頂きたいと考えています。

■ 業務内容・仕事で関わる人
【秘書業務】社長をはじめとする社内経営層
【開発業務以外】社内メンバー

■ 必須スキル
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・秘書業務のご経験もしくは事務職にて経営陣とのコミュニケーション機会が多かった方

■ 歓迎スキル
・秘書検定

■ 求める人物像
・明るくコミュニケーションが取れる方
・人間関係をスムーズに築ける方
・柔軟な対応ができる方
・協力して業務を遂行できる方
・丁寧かつ責任感をもって仕事ができる方
職種 / 募集ポジション 事務職(秘書業務・一般事務)
雇用形態 正社員
試用期間:3ヶ月
給与 ご経験考慮の上応相談
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所 : 東京都港区赤坂3-5-5 ストロング赤坂ビル9F
勤務地最寄駅 : 千代田線 / 赤坂駅
受動喫煙対策 : 屋内全面禁煙
勤務体系

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00(休憩60分)
<休日休暇>
完全週休2日制(休日は土日祝日)
有給休暇(会社規定に準ずる)、年末年始休暇、慶弔休暇
年間有給休暇10日〜 (下限日数は入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
100%出社となります。
少人数でコミュニケーションをとりやすい風通しの良い社風です。

福利厚生 通勤手当、出張手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<その他補足>
・PC貸与 (ご自身のPCを使用する選択もできます)
・健康診断
・人間ドック補助